見出し画像

2020/11/24豪ドル円チャート解説

こんばんは!coconutです!

COVID−19の感染者数が6,000万まで届きそうですね

ワクチンが来年の2、3月には世界に配られるのかな?

それでどれだけ治るか

ただ、2021年に治って世界が順調に戻り始めたと思ったら

2022年がきます

2022年がどんな年がわかりますか?

2001年トルコ・リラ破綻

2008年リーマン・ショック

2015年チャイナショック

7年おきに

これがアノマリー

何かがおこる気がする

みなさんも注意しましょう

それではチャートです

スクリーンショット 2020-11-24 5.20.03

豪ドル円30分足チャートです

安値AとBをつけた時点で上昇トレンドラインが引けます

トレンドラインまで落ちて来るのを待つ

安値Cでエントリー

しかし、経済指標が重なっている為

注意、

ちなみに経済指標の前後はトレードしないとルールを決めているので

エントリーはしていません

自分は経済指標苦手です

得意な人が羨ましいです

それでは次回!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?