見出し画像

2020/10/17豪ドル円チャート予想の結果!

こんばんは!coconutです!

チャートをみていたらこんな時間になってしましいました。

朝の5時半、、、

チャートをみていると時間を忘れますね

それでは結果をみてみましょう

スクリーンショット 2020-10-17 1.15.55

豪ドル円5分足チャートです

意識されているラインはこれと判断しました

結果は

スクリーンショット 2020-10-17 5.20.13

レジスタンスラインがよく効いてますね

上抜けするかと思いましたがしなかった

まあ金曜日の深夜だし

抜ける力は残ってないですね

ちなみにAの高値から売りをかけられますね

あとBの安値からも買いが出来ます

なぜでしょう?

しっかりとチャートがどのように動いたのか

自分はどう判断しトレードしたのか

うまくいかなかったのか

反省点はいっぱいあると思います

それを次に生かしてこそ初めて成長です

それではまた次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?