2020/10/2豪ドル円エントリーポイントはここだ!!第2段!!

こんばんわ!けんてぃーです!

さてさて、エントリーポイントをまたまた解説していきます

現在の豪ドル円チャートをみてください

スクリーンショット 2020-10-02 3.11.33

これは豪ドル円5分足チャートです

ちなみに①から売りをかけました

何故そこから売れるかわかりますか?

その答えは!

↓こちら↓

スクリーンショット 2020-10-02 3.15.55

まず、高値AとBで水平線が引けますそれを伸ばすと安値Cも跳ね返されています

つまりこのライン(レート)は意識されているということです

したがって

このレジスタンスラインまで上昇してくると

なんと

スクリーンショット 2020-10-02 3.20.47

ヘッドアンドショルダーの出来上がりです!

fx本などによく書かれている手法ですね!

しかし、これはあくまで下落していくという予想を前提にエントリーしているということをお忘れなく!

じゃ、なぜ下落なの?

と思う人

次のチャートをみてください

スクリーンショット 2020-10-02 3.25.48

これは豪ドル円8時間足チャートです

安値D、Eが意識されているのがわかると思います

したがって上昇し下からタッチした今下落を予想できるわけです

エントリーポイントの探し方はこんな感じです

皆さんは毎日研究していますか?

見つけられるようになったら面白くて止まりませんよ!

ぜひチャートを見るのが楽しい!

もっとみていたい!

という思いでトレードをやってほしいです!

それでは次回!

少しでも悩んでいる方の解決策にでもなればと

願っております

今日もいいトレードを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?