見出し画像

2020/11/09豪ドル円チャート予想

こんばんは!coconutです!

ついに大統領が決定いたしました

ジョー・バイデン大統領おめでとうございます

歴代最高齢での当選となりお体には気を付けて勤め上げて欲しいですね

自分が一番注目しているのは

中国の輸入緩和です

これにより中国がさらに経済成長が出来るようになる為

中国の景気が向上します

つまり貿易をしているオーストラリアにも影響を及ぼすでしょう

それでは予想に入ります

スクリーンショット 2020-11-09 19.52.14

豪ドル円30分足チャートです

とてもきれいですね

さらにシンプル!

トレンドラインから買い

レジスタンスラインから売り

注意するのは高値Aですね

レジスタンスラインを上抜けしている為

これは「上に抜けますよ」

という合図に見えます

さらに選挙も重なりちょっと飛び出たのではないでしょうか

高値から売りを掛け

押し目をつけて上昇が予想されます

しっかりと次どうなるのか

考えてトレードしましょう!

それではどうなるかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?