2019年関東オークス予想!

こんにちは!cocoです!

関東オークスの予想を書いていこうと思います。

推し馬は、トーセンガーネットです。

右まわり、左回りともに実績があるこの馬を推します。

安定性抜群でなおかつナイターでも走ったというところはほかのJRA勢がもっていない強みだと思います。

この馬自身、どちらかというと左回りの方が得意そうなので前走の大井競馬から左回りの川崎競馬場に移るのはいいと思います。

問題なのは、力関係。

おもったよりJRA勢が弱いと感じたので、大丈夫な気がします。

(過去にたんぽぽ賞走った馬でたことあったっけ?と思いました(笑))

ということで、トーセンガーネットです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?