見出し画像

宇宙からのクリスマスプレゼント


宇宙からクリスマスプレゼントをもらった。

価値観の変革。
それと
愛の還元。

古いものから新しいものへと変化する。
それを伝えて、皆んなと共有しようと。

牡牛座の天王星と
水瓶座の天王星の交わり。

山羊座の金星と冥王星。
それと魚座の海王星。

古き良きものは心穏やかにして、
便利であったものは
地球を蝕み、
凝り固まった普通は普通ではないと。

資源は底を突くと言う。
天王星は無理矢理に突破していく。
そんなに必要あるのか?
そう、必要な分だけあればいいい。
不便は心地良い。

便利ファーストでいると、
不思議と自然は妨げる。
気候変動。

地球は
いつも変わらず回り続けていて
太陽はいつも温かく照らしていて
自然はいつも癒しを与えてくれて
風は空気をさわやかにしてくれて
海はいつも慰めてくれる。
当たり前に火地風水。4つのエレメント。
私たちを癒し支え続けた。
この無償の愛に気づき
感謝し、和解し、許す。

愛の還元。
この言葉がプレゼントとして
私に降りてきた今朝12/25の朝。
今月に入り体調悪い日が長く続いていた。
原因はココロと解ってはいた。
冬至に参加した瞑想会で
『全て(宇宙に)託す』 全託する。
クリスマスは厳かに過ごす。
そしたら降りてきた宇宙からの言葉。
その瞬間に続いていた立ちくらみが
嘘のように無くすっきり。
本当にびっくり。

冬至を過ぎても、
陰のエネルギーは高い。
内なる自分と向き合う時間は長い。

そんな時を
星よみはとてもいい。
心穏やかにしてくれます。

そして私、
星よみ始めました。
ようやくです!
今まで3年間の学びを集約しました。

西洋占星術と聖ヒルデガルトの四体液質を織り交ぜた、心身の体質と不調を診断するセッションです。

今の自分に違和感感じる方の申し込みお待ちしております!

 #ココンフワット星よみ 
 #ココンフワットかみす 
 #アロマ占星術
 #ハーブ魔女の星巡り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?