見出し画像

さまようたましい君成長。

さまようたましい君を描き始めて1ヶ月くらいたちます。

ことわざとあわせてイラストを描くのは今日で27日目となりました。

たましい君はとっても気軽に描けるし、むしろ誰でも描けるキャラクターです。

たましい君自体は簡単に描けるし、ことわざによってさまざまな表情を、見せてくれるたましい君に成長してきました。

私のイラストもどんどんたましい君と一緒に成長してきています。

相変わらずこういうキャラクターばかり描いていますので人とかは描くのが苦手ですが。

今まで描いてきたキャラクターもそこそこいいと言ってくださる方もいたのですがなんだかいまいち。

まぁ一応人気が出るキャラクターを描くのがイラストレーターとしては本望ですので自分のモチベーションにもつながります。

たましい君は様々な表情も見せてくれてとってもほっこりできると自画自賛(笑)

でもこのコロナ禍のなかみなさんの生活に少しでもほっこりしてもらえればと思っております。

本当にカラフルなイラストを描くのが大好きで昨日出したイラストが少し今までより評判が良かったのでこのnoteを書きました。

イラストを初めて10ヶ月ほど経ちますがいまいち波に乗れず自分の好きなように描き続けています。

楽しく描くのが1番なのでいいのですが、少しでも人を笑顔にしたいっていう目標も出てきました。

今年はこのたましい君と一緒にもう少し頑張っていきたい思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?