見出し画像

恐竜、、、🦖💗

coconaだよ〜🥥💜
ただいま夏休み中です✨✨
宿題に追われてルヨ、、、、🥲

タイトルの恐竜なんだけど、coconaは今まで全く興味無かったんだけど、最近になって弟が恐竜にハマりだした影響でcoconaも恐竜🦖の図鑑や映像を観るようになったよ。

coconaのお気に入りの恐竜はこれ👇🏻💜💜

サルタサウルスってやつだよん🤞💗

でも「ジュラシックパーク」って言う映画が本当に見れないの😭ちっちゃい頃から怖くて、金曜ロードショーでやってたの、少し見たら大泣きした記憶があります、、、

人を襲うやつは、、だめだー😭😭😭


そういえば、この間ゲウムのメンバーで、お花ちゃんを買ったよ〜✨

プリクラも撮ったし、すご〜く楽しかったー(≧∇≦)💗💗
8月28日のASOBINEXTfestivalこのチームで披露するから楽しみにしててね💕

最後まで読んでくれてありがとう✨
それではまた次回٩(*´︶`*)۶

おつCOCO〜 cˆᴗˆↄ 🥥💜


🥥coconaのSNSリンク💜
https://lit.link/coconadayon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?