見出し画像

ASOBINEXTfestivalありがとうございました!!✨✨✨

coconaです🥥💜8月28日のASOBINEXTfestivalありがとうございました!!

ゲウムのメンバー✨
もあちゃん、まっぴーちゃん、優風ちゃん、らぶたんちゃん💗💗💗長い間ずーっと、一緒に練習してきました!ゲウムの皆大好き💜そして、本当に本番楽しくてあっという間でした!!
延期になっちゃったけど、ワンマンライブで、!!皆に会えるの楽しみにしてます✨


そして最近、僕のヒーローアカデミアと言うマンガにハマっています😎💜💜💜💜

お友達に勧められて、アニメを見てたらハマっちゃいました❣️

始めて、グッズも手に入れました٩(>ω<*)و可愛い❣️
皆さんも是非みてほしいです✨
ちなみに、Hi-Fi GIRLs PROJECTメンバーの
羽神命ちゃん🦋🌿
山口もあちゃん
コナンちゃん
さくらちゃん
もヒロアカ好きなんだって(|ω・*)こそ)

coconaのSNSリンク🥥💜

また、読んでね🐱💜
おつcoco〜 cˆᴗˆↄ 🥥💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?