見出し画像

*なりたい自分になるためのリフィルを作ってみた

*cocon magic.ayaです。

今日は仕事休み。

普段はだらだらとお昼近くまで寝ているんですが今日は早めに起きて掃除したりしました。
気持ちスッキリ★


毎日いろんなことをして楽しく生きてはいるものの、

なりたい自分を目指して生きていけばもっと毎日楽しくなるのでは?

と思い出して今日はそんな自分のためのリフィルを作りました。

画像1

・3ヶ月
・6ヶ月
・1年後
・3年後
・5年後
・10年後

に自分がどうなっていたいか、を考えてそれに向かって行動しようと思います。

毎日過ごしているとどうしても目の前のことにだけ集中してしまいがちだけど、先の欲しい未来やなりたい自分があればもっといろんなことができて、もっと自分を幸せにできるかなと思うんです。

画像2

10年後の自分の幸せのために!

さらに楽しい毎日が始まりそうです。


Twitter / https://twitter.com/cocon_magic
Instagram / https://www.instagram.com/cocon_magic
minne / https://minne.com/@cocon-magic


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?