見出し画像

*久しぶりのうちカフェメニュー

今日は仕事は休み。

外は暑いから出たくない。

ということでうちカフェしました。

画像1

まずはダッチベイビー。

作るのは多分1年以上ぶり。

ダッチベイビー作るためにスキレットを買ったので、スキレットの出番も1年以上ぶり。

メープルシロップで食べようと思ったらメープルシロップを切らしていたので家にあったアイスとナッツで。

ちょっと焦げたけど美味しかった。

また作ろう

、と前回作った時にも思ったっけなあ(笑)

画像2


後、前に作った時に使ったシロップが残っていたので、クリームソーダを作りました。

画像3

色が綺麗でとても美味しい。

不思議なのはアイスが乗ってる方が断然美味しいということ。

クリームソーダを発明した人は天才だ!


シュワシュワ夏の味のクリームソーダ。

買ったグラスにも2回目の出番ができてよかった。


そんな夏の暑い日のうちカフェ。

今回作ったメニューは久しぶりの出番だったけど、やっぱり美味しいと思えたメニュー。

クーラーのきいた部屋で幸せな時間を過ごしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?