見出し画像

★5月のバレットジャーナルが完成しました!

*cocon magic.ayaです。

5月のバレットジャーナル完成しました!✨
今回は作り始めてからサクサクと進んで完成しました!

5月のはこんな感じです。
以前に買っていた葉っぱとレンガのマステを使って作りました!🌱✨
↓これ。

マステを一つ一つカットしながら貼り付けて作ってみました😊

マンスリーです。
今回文字はパソコンでプリントして周りをカットして貼り付けてみました。

普段大雑把でガサツなのにこういうチマチマした作業をしたがるw
完成した後の達成感がすごく好き。(エムw)

ハビットトラッカームードトラッカー。

スリープログヘルスログ。

ヘルスログは今まではマスで作っていたんですが、今回は1列で書くように作ってみました。
使ってみてまた元に戻すかもしれないです。

ウィッシュリスト。

好きなこと色々書き込む楽しいページ。
なので見開きで作ってます!

ムーンリスト月間目標。

dayページ。
1日分のスペースはこの形が私には合っているので引き続きこの形で。
今まではその日にやりたいことややったこと、その日あったいいこと3つなどを書いていましたが、もっと自分の感情とかもこれからは書き込もうと思っています🌼

以上が5月のバレットジャーナルです。
5月は色々と出かける予定を立てているので楽しみもいっぱい。
5月の楽しい月にするぞ!!👊🏻



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?