見出し画像

Happy New Year!新年のご挨拶と動画アップのお知らせ。

*cocon magic.ayaです。

新年明けましておめでとうございます!

なんだか新年を迎えた感じはまるでせず、いつもと同じ感覚なお正月を迎えています。

今日はYouTubeに動画をアップしました。

2021年は毎週金曜日の18時に動画をアップします。

今日は金曜日だったので、新年一発目の動画をアップ。

動画では新年のご挨拶と今年から使っているほぼ日カズンにデコレーションをしながら今年の目標3つを書いています。

いつも年末には年明けに決めた目標を忘れてしまうので、今年はきちんと手帳に書いて、いつでも見返して、1年間忘れない目標にしたいと思います。
(みなさんは目標決めましたか?)


ほぼ日カズンは書き込むスペースも多くて、書いていて楽しいです。

デコレーションする場所も多いので本当に自由に楽しく使っています。

今月中には私なりのほぼ日カズンの使い方を動画にアップしたいと思うのでそちらも楽しみにしていてくださいね!

SNS画像


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?