見出し画像

コメダ珈琲店がすき!


私にとって1番好きなチェーン店

コメダ珈琲店✨



1人でも入りやすいし
全部美味しいし
お店の雰囲気も好き



コメダ珈琲店のガチャガチャや1番くじやったこともある



私がコメダが好きと知っているからか、LINEギフト1000円分をもらうことが時々あって有難いことに使わせてもらってます☺️



少し前にコメダ珈琲店のアプリがあることを知ってスマホにインストールしていたのですが、この間久々に行ったらお店での注文がそのアプリからモバイルオーダーできると知ってめちゃくちゃ便利になってるー!!!って嬉しくなっちゃいました


どうしてもシロノワールが食べたくて注文したのですが、まだまだ食べれるぞ?と思って期間限定の鶏タツタバーカーを注文したらどデカくて笑いました

さすがコメダ珈琲店の得意技、メニュー逆詐欺👏


そしてデザートから注文する私順番逆すぎるね



モバイルオーダーする時バーガーを"2つ切り"にする選択ができたのもありがたポイントすぎました!





そしてコメダ珈琲店といえばモーニング!

学生時代イベントスタッフバイトのヘルプ要員として早朝出勤したら結局欠員が出なくて少しの報酬をゲットしてそのまま帰宅することがあって

その時そうだコメダ珈琲店へ行こう!と思い、1人モーニングしたのが懐かしい



そのあと時間を気にせず1人カラオケしたな〜


仕事する予定で急にそれがなくなったら、うわあ今から何しよーて考えるのワクワクする



モーニングはトーストに小倉あん派です🙋‍♀️





コメダには色んなメニューがありますがスナック系だと

たっぷりたまごのピザトースト
ミニコメバスケット

が好きです


ミニコメバスケットはちゃんとメニューの写真通りの大きさでサンドイッチとコメチキが入ってて小腹が空いた時にちょうどいいです😌


このコメチキがめっちゃ美味しい…!



サンドイッチはトーストにも変更可能だしコメダ珈琲店はカスタムして注文できるのが嬉しい限り





次行く時は何を食べようかな〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?