見出し画像

大西流星くん、これからも美味しいものだけ食べて生きて

2024年8月7日を迎えました!

大西流星くん23歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(当たり前に23個のロウソクのつもりだよ🕯)


気づけばなにふぁむと呼ばれる存在の一員となり、大西流星くんを目で追う日々からまだ1年も経ってないのにこんなにアイドルとして大好きなの自分でもびっくりです

初めてお祝いできるのうれし〜ね
推しの誕生日ってなんてめでたいんだろう🎂




そうそう本題

最近、沸騰ワード10ロケでの大西流星くんの可愛い食べっぷりを見ていたら、


これからも美味しいものだけ口にしてほしい
食べるもの全部美味しいものであってほしい


という感情が私の中に沸き起こり、大好きな推しには美味しいものだけ食べて幸せに生きていてほしいなあと本気で思いました



推しへの愛情や推し方は人それぞれですが、私はとにかくその推しが生きたいように生きてほしい幸せでいてほしいと願うタイプのオタクです



で!ここらで

私が思う大西流星くんの好きなところを私のために書こうと思います🫶


あとで見返したら幸せな気持ちになるので、私が😉







りゅちぇの好きなとこ



1.顔が可愛い

「なにわ男子にハマってて、大西流星くんが1番好きなんだよね」と話すとだいたい「あのかわいい子か〜」と言われます


そう、まじで顔が可愛すぎる💖



いや、なにわ男子全員顔が可愛いしかっこいいです!!そんなのもう当たり前!!


でもやっぱあの大西流星さんのドデカキラキラeyesは最高に煌めき輝いててめっちゃ好きなんですよね👀


真顔でも笑顔でも最高に可愛い
そりゃ近くで見てるメンバーもデロッデロに甘やかし溺愛し、つい可愛い可愛い言いたくなるよね分かる分かる


あと、個人インスタ開設本当にありがとうおめでとうすぎ!!載せてるお写真のセンスもオフショムービーも最高に可愛くて助かる癒し🫧




2.パワーワード炸裂でおもろい

可愛いだけで十分なのに大西流星さんはなんと面白さも兼ね備えていらっしゃる…!

よくバラエティー番組のドデカテロップになっていたり、ラジオ番組「初心ラジ」でも高頻度でパワーワードを炸裂しております


しかもラジオでやってる"日常パワーワード"というコーナーが結構面白くて爆笑しながら聴いてます😂


多分ね、りゅちぇの言い方がおもろいんよね



なかなかのバカデカボイス×ちょっと掠れた声×関西弁

この要素が掛け合わさってめちゃくちゃ面白くなってる気がしてる!


こんな分析じみたことをしてたらりゅちぇに鋭い関西弁で「いやこの解説されんの恥ずかしいからやめて?😂」とのツッコミの幻聴が聞こえてきそう笑



3.小悪魔的あざとさ

上目遣い
目が合ったら微笑む
さりげないボディータッチ
口元に手を添えてカメラに向かって1人ツッコミ

言い出したらキリがないくらいあざとムーブをかましているりゅちぇさん

天然なのか計算なのか、アイドルとしてまじですごいなと感心します


ただでさえ可愛いのに、あざとさが加わることでより可愛さに深みが増して沼落ちまっしぐらです


多分たくさん色んな場で学んで吸収して自分のものにしていると思うのですが、そういうこちらには分かりやしない努力が凄いなと思います


りゅちぇのあざとさって自然にも見えるし作為的にも見えるし、

ちょうど良いバランスであざとさを繰り出しているのであざとさの観察のしがいがあるというか飽きずにずっと見ていたくなるんですよね〜



「あざとくて何が悪いの?」にもっともっと出てほしいなあ〜

というか大西流星として名の入った冠番組が見てみたい!


ミニコーナー的な数分のものでも、ラジオでもいいし!



私、なにわ男子をよく知っていって意外だったのが、

流星くんってメンバー全員が横並びで話すライブMCの場などであんまり自ら発言しないんですよね

もっとガミガミ(言い方笑)ボケたりツッコミ入れたりするのかなと思いきや、周りを見てここぞとばかりに動き出すというか

なにわ男子の中にいると、年上組の大吾くんや丈くんがトークを回して、他のメンバーに話題を振って成立している時は様子見してるのかなーとか思ったり


バランスをすごく考える人なのかな〜と感じました


ただ自分が前に出たいという前のめりな気持ちではなくて、タイミングを見計らって場を盛り上げようとしてここぞという時にボケたりツッコミ入れたりするのかな?


そういう一面を知った時、より好きが増しましたね🫶


まあほんとのとこは分からないですけど、アイドルとして仕事としてたくさん考えながら頑張ってる姿見ると素敵やな〜と私は思います!


芸能の世界は大変なこといっぱいあると思いますが、これからも素敵な大西流星くんを応援していけますように願っています🧡✨



そんな大西流星くん初主演映画『恋を知らない僕たちは』が8月23日(金)公開!!



最高に楽しみすぎるのではやく8月の月日が進んでほしい

よろしくお願いします8月



あと映画の宣伝兼ねて大量に最高の雑誌表紙が爆誕してるのでその画像並べて終わります


みんなは何色のりゅちぇが好き?







私は白と黒が好き!!



ここまで読んでくださりありがとうございましたー!!🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?