携帯が止まる時の対処法(au編)

コロナの影響で収入が減ってしまった。
思わぬ出費で携帯が止まってしまう。

様々な理由があるとは思いますが、今の世の中に携帯が止まってしまうのは致命的です。

知人や親に連絡をして、お金を都合して貰おうにも携帯がないと連絡が取れなくなってしまいます。
かと言って今すぐ携帯代を支払う余裕なんてない。

でも今日支払わないと止まってしまう。
どうしようもない。
人生詰んだ。

そんな方に携帯が使えるようにする方法を書きました。

今日止まってしまう。
もうすでに止まってしまった。
来週に止まってしまう。

自分は上記の3通りの状況を経験しました(情けなさ過ぎる)が何とか全ての状態で携帯が使用できるようになりました。

auの携帯で試した方法なので、他のキャリアの方は保証は出来ませんが、ほとんどの携帯会社で使える方法になっていると思います。

ここから先は有料になりますが、満足頂けない内容でしたら返金して頂いても全く構いません、満足出来た方も返金して頂いても大丈夫ですb


では先ず、お手持ちの携帯(利用停止になっていても構いません)で

ここから先は

540字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?