見出し画像

【第01回】Captain Letter Report

どうもCOCOLOです。
今回からこのnoteでも新たなコンテンツをやっていきたいなということで
タイトルは『Captain Letter Report』

現在、YouTubeチャンネルのメンバーシップ内にて
『Captain Letter LIVE』というタイトルで
YouTube内コンテンツの告知やスケジュール共有
各SNSの詳細等をお知らせするコンテンツがあるのですが
今回はそれのnote版ということで
新たにテキストベースでお届けするコンテンツを考えています。

YouTubeメンバーシップは有料コンテンツになりますが
もちろん、note版はご覧の通り無料コンテンツです。
なので同じ内容というわけではけっして無くて
note独自のコンテンツをお届けしていきます。

現在、予定している内容としては
各コンテンツの告知、フォロワーさん達からいただいた質問やテーマの中で簡易的に答えられる内容のものへの返答
以上のことを考えています。
ありがたいことに配信や動画の視聴者さん達から
日頃数多くの質問や意見をもらってます。
中には内容として重複するもの、返答としてはどうしても簡素になるものがあったりして
個人個人にそれぞれ返答しても良いんですが
出来ればまとめて答えていける場があればなぁと思っていてこのnoteでやっていこうと。

答えた内容のさらに深い内容をYouTubeメンバーシップ内で特別に答えていくという流れになります。
……なんか宣伝みたいで申し訳ないですけどね 笑
無料コンテンツなのでそこはまぁご容赦ください。

noteでは引き続き、日常的な投稿もしていきますので
どちらも楽しんでもらえたらより嬉しいです。

ということで
初回から長くなり過ぎるとやっぱり長続きしないので 笑
今回は挨拶程度にここまでとしておきます。
毎回、記事のラストに
YouTubeメンバーシップのリンクを貼っておこうと思いますので
興味ある方はぜひチェックだけでもしてやってください

また次回もよろしくお願いします!


更に続きの回答はYouTubeメンバーシップ内コミュニティにて投稿中!ゲーム実況動画やLIVE配信アーカイブ、メンバー限定のコンテンツを投稿中!

⁡⁡【YouTube membership】
・⁡⁡Beginners ¥390⁡
⁡⁡Video content, community content
⁡・General ¥490
⁡Video content, community content,⁡Live archive

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?