見出し画像

キャットフードとドッグフードを間違えて食べちゃったら?

私みたいに、間違えてしまい
心配になられた方が
私の失敗で救われるかもしれないので
ブログにしときます。

ちなみに間違えて食べちゃったのコチラ

裏に
ドッグフードと書いてますが
老眼いります😂…💦

夜22時ぐらいだったので
とりあえず夜間の動物病院に問い合わせしたら

基本的に食べるものなので
間違えちゃったʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ぐらいでは
慌てなくて大丈夫ですよ!

とのことでした。

ただ、普段食べてないものなので
吐いちゃうかもしれないです〜。
と・・・

ホッ…ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

心配なら、もちろん病院行ってくださいね!

犬は、タウリンを体内で生成できるため
ドッグフードにはタウリンが
入ってないそうで

キャットフードには補う為に入ってたり

長期に渡り、意図的に与えるのは
必要な栄養が違う為にやめてくださいとの事

ちなみに、美味しかったのか
取り上げたら追いかけてきてました(・Д・)

今日も元気に走り回ってます!

メッセージくださった方
ありがとうございました!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?