見出し画像

命の温度と重さ

久しぶりのblog(=´∀`)人(´∀`=)

体内記憶・宇宙の記憶に
ハマってます(笑)

受粉のお手伝いをしてた時なので
考え深い話し

皆様も、これまで
出会いと別れがあったと思います

深く自分を傷つけた事も
あったのではないでしょうか

体内記憶のお話は命の事を
改めて書き換わる感覚になりました

流産してもまた、同じお母さんのところに
来る事もたくさんあるそう

お腹に入った事が産まれたという事
そして、雲の上に忘れものをして
産まれる前に帰ったんだよ
という事を言ってる子供ちゃん
チンチンかな(笑)←

そうなんだー!と
新しい世界を見せてくれるお話

私は昭和真っ只中の重くて硬くて深刻な
概念に洗脳されてるんだろうな

今日もマイペースに…のびのびと❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?