見出し画像

別れ際に人の本質が出る


20年前に亡き父が新生活にと
購入してくれた洗濯機がとうとう壊れました。

洗濯大好きだし、父も大好きなので
離れたくなかったんですが…
洗濯機もとうとう天に召されました…

20年も活躍した洗濯機
長寿すぎませんかぁ!!笑

洗濯機ってこんなに…
働きものだった事に
びっくりしております笑

そしてこんなに
毎日支えてくれていたことに
胸が熱くなりました(=´∀`)人(´∀`=)

父は亡くなる意識がある時まで
私の居心地が悪くないのか?!
居心地が悪いなら
くつろげる空間を作ってもらうから
と配慮してくれる紳士様でした
(=´∀`)人(´∀`=)

この自由奔放な私がいつも追いかけていた
唯一の人です(=´∀`)人(´∀`=)

父が大好きで(=´∀`)人(´∀`=)
私はいつも父の遊びについて行き
父との遊んでいました♫

いつもどこにでも
連れて行ってくれていて♫
いろんなことを教えてくれました♪

今日はとうとう
洗濯機が引き取りです





別れ際に人の本質が出る
私の周りはみんな
かっこいいです(=´∀`)人(´∀`=)


余談です

父と比べたら恋愛がうまくいかない
らしいですが(笑)

マザコンも同じように
母と比べたら恋愛がうまくいかないらしい(笑)そして、その逆も…三つ子の魂百まで

さらに余談です…

夢に新しい洗濯機が来て
あ、いいな♡とすっかり新しい洗濯機に
恋する冷たい女です♡

女の頭は上書き保存!!!!!

気をつけて♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?