見出し画像

自分のことってわからない

本当に…
十人十色の人の身体のメガネを通して
私って映し出されてるけど

良くも悪くも何かを言ってもらえるって
ちゃんと存在してるんですね(笑)

もちろん嫌われたら嫌ですけど
人の気持ちなんてコントロールできないし

全く素晴らしくもないし
言われても仕方ない(笑)と思ってるから
そりゃそうだよな〜!!と納得してしまう

母には完璧に産んだんだから!!!!と
言われますので

自己卑下せずに
可愛いやろ私♡って生きていきたいですね

今日もお疲れ様でした

来月になりますが福井に参上します
8月15日から5日ほど♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?