見出し画像

私を楽しむ

BeautyJapanに挑戦した理由
乳がんや性教育に対しての思いは
もちろんなんだけど

私は自分が何者なのかを知りたかった
という事も大きいと思っています。

私は看護師をしてました。
(今もしてますがこちらが副業になっています)
ずっと病棟にいましたが
転職は3回ほどしました。

理由は様々でしたが
長く勤められないことに
自分は組織が向いていないと思ったり
社会的に不適合なんだと感じていました。

その中で始めた
フェムケアサロン
試行錯誤しながら何とか形にはしましたが
自分にしか出来ないことって何だろう
私にはどんな使命があるのか
まだまだ悩んでいました。

そんな時に舞い込んだ
BeautyJapanへのお誘い

これだ!
と直観的に思った事を覚えています。

この挑戦が終えた時に
きっと自分は変われていると
期待して挑戦を決めました。

東北大会を得て
あの時の私と今の私
どう変わったのか

一番の変化は
自分から逃げない事
向き合うこと
その中で私を楽しむという事

劣等感だらけで何者かになりたかった私は
すでに私しか出来ない何かを持っていました✨️

それに気づけた私は
もちろん
現状維持を望むことは無くなりました

今日より明日
今より10年後
私を楽しみながら毎日を生きていく

そして周りの人にも感謝を忘れずに

私は私を楽しみながら
毎日を過ごしています✧︎*。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?