見出し画像

良き日に

お財布を新しくしました!
今日は一粒万倍日と寅の日と天赦日が
重なっている日。
これこそ、お財布を新しくするに
ふさわしい日はないということで!。

今までのお財布にありがとうとお礼を込めて
あさイチで中身を入れ替えました。
ATAOのお財布、
持っている方もたくさんお見かけします。
私は、このピンクとブラウンに惹かれて
購入しました。
春らしくて気分も明るくなります。
このお財布と一緒に、
いろんなところに行き、いろんな人に会い、
いろんな体験ができますように。

この4月から、
バッチフラワーレメディをたくさんの方に
知っていただいて
気軽に使っていただけるように、
コンサルテーション(カウンセリング)を
設定していきます。

なかなか気軽に、
人と会ったり出かけたりできないご時世で
気持ちが晴れなかったり、
うつうつとしてしまったり
ちょっとしたことで
凹んでしまうこともあるのでは?
そんなときはバッチのレメディが
お役にたちます。

ちなみに最近の私へのブレンドは

レメディをブレンドしたトリートメントボトル

クレマチスとビーチとインパチェンス
●常に理想ばっかり描いていて、空想の中にいるような自分
●周囲の些細なことにいちいち苛立ってしまうこと
●何かわからないけれど、常に抱えている焦りのようなもの

いちばんは周囲への些細なことへの苛立ちをどうにかしたかったのだけれど
これは自分でコントロールできるように
なったのを実感します。

コンサルテーションは
zoomでも行う予定です。
気になる方はご連絡くださいませ。

BGM
宮田大・大萩康司
「Travelogue」より、
ルグラン:キャラバンの到着
(なんと、サントミューゼ録音!上田市民として嬉しすぎ)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?