はじめましてと自己紹介

はじめまして。

韓ドラ沼民のcocoです。

韓ドラについて語る場所が欲しくてnoteはじめました。

私の韓ドラ録と推しへの愛を吐く場所にしたいと思います。

私の男性の推しは、
イ・ジョンソク
イ・ミンホ
チ・チャンウク
キム・スヒョン
パク・ボゴム
キム・ジェウク

そして女性の推しは、
ペ・スジ
パク・シネ
パク・ミニョン

生まれ変われるならばミニョンちゃんになって、親友はシネちゃん、お姉ちゃんがスジちゃん、イチャイチャ長く同居する彼氏はジョンソク氏で、片思いするならミンホ氏、友達以上恋人未満でずっと仲良くいたいのはスヒョン君、ポケットに入れて連れ回したいのはボゴム君、職場にいて欲しいジェウク氏、最後に落ち着いて夫婦になる夫はチャンウク氏がいいです。

ジョンソク氏に恋してます。
昔はミンホ氏に恋してました。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?