見出し画像

チチャンウク日本ツアー2024年3月-March-

Ji Chang Wook Japan 1st Tour - March - レポ in 東京 2024. 3/16. 3/17.

今回なんとはじめてのソロ帰国を果たしました。
5泊7日の弾丸旅行。
子供達が1週間の春休み&グランマが遊びにくる時期と重なった&旦那がまだ出張に行ってない時期だった等色々な運が重なりタイミングがバッチリ。

ソロ帰国?子供達は?

ツアー発表されたのは23年末のクリスマス頃。
まさか自分が行けるとも想像すらつかず、ぼんやり旦那に話してみたの。
私「推しが日本でコンサート発表した!春休み中!行けたらいいな〜!」
したらば、
旦那「春休みだろ?行けるんじゃない?週末?」
私「え????行ってもいいの???!!!」
旦那「週末周辺だったら休み取れると思うよ?」
私「えーーーーー!!!行きたい!!」

と、数週間?飛行機チケの値段を調べたり宿探ししたり妄想してたら、いつの間にか、もう行く前提で話が進んでるw
まずコンサートチケットが買えない事には何も始まらない、とFC入会&チケット応募。
飛行機チケの値段が少しだけ下がった日にチケット衝動買いw
もしコンサートチケット当たらなかったら食べ歩きする、と宿も予約。
あれよあれよとソロ帰国プランが完成w
運良く2日間チケットとれたので弾丸で推し活ソロ帰国プランの完成。

過去にTwiceライブは見に行った事あるけど、同性の推しだし興奮レベルが全然違って、あ〜めちゃくちゃ可愛かった!だったの。
今回は初めての、韓流の!俳優さん!
私が生きがいにしている韓国ドラマの推し!夢の中に唯一登場してくれて、毎回彼氏役をしてくれてた、あの目力の強い、色気満載の、あのチャンウク氏ー!

私の韓流推しランキングをここで発表します(2024年3月時点)
1位 イ・ジョンソク
2位 チ・チャンウク
3位 パク・ヒョンシク

私の中でもトップ3に入る憧れの存在。
死ぬまでに一度は生で見て、触れてみたいと思っていた推し。
まさかそれが叶うことになるとわ。。

3/16(土)東京国際フォーラム

1日目の席から

席は1階33列目右側通路側。
肉眼では表情まで見えなくて、ぼんやりこっち見て笑ってるな、くらい確認できる距離。

ライブ開始してからの感想
細い!
かっこいい!
歌上手い!
めちゃくちゃ肌キレイ!
めちゃくちゃかっこいい!!!
ヤバい!!!
めっっちゃくちゃかっこい!!!!
本物だ〜!!!!!
日本語上手!
冗談までうまい!
面白い!
めっっっちゃくちゃかっこいいー!!!!

ライブ中、ファンの近くに行きたい、と自ら観客席に降りて2階席→1階席とハイタッチをして回る時間がありました。
私は通路側だったから期待してドキドキして待ってたんだけど、初日は来なかった〜。
この日はお触りできずだったけども、もう同じ空間に生チャンウクがいて、生歌聴けて、生チャンウクの話を聞けた事自体すべてが夢みたいで、2時間のコンサートが数秒間で終わってしまったようなロス感が半端なくて、帰り道は生チャンウクをみれた事に放心状態でしたw
この日は「出待ち」の存在すら知らなくてそのまま帰宅←予定なかったし知ってたら待ってたのになw

ファンからのフラワー&バルーン
フォトブース
グッズのハートクッション

3/17(日)東京国際フォーラム(最終日)

2日目の席から

席は1階21列目左側前部ブロックの1番後ろ!近い!!めちゃくちゃ見える!!表情の細かいとこや目線まで見える距離!!!
前日は表情がみたくてモニターのチャン君をみる事が多かったんだけど、この日はモニターみなくても生チャンウクの表情まで見えマーチ

ステージの右側に歌詞のモニターがあるのか、ほぼほぼ右側の私の方角むいて歌ってる〜!
もうこれはステージから私の事が見えてて私の事を見ながら歌ってくれてたと思うことにするw

そして問題のハイタッチ!!
前日とは違うルート!!
最終日だから端の方まで練り歩いてる。

したら、なんと、チャン君が私の後ろの通路まで来たー!!

右手ハイタッチした後に往復で今度は左手ハイタッチ

皆が良い香りする!て騒いでたからハイタッチ直後に私がした事は、触れた手をクンクンw

想像していたのはThe男なフェロモン系の男の香りだったのに、なんか爽やかな、明るい清潔感のある香り。あれ??石鹸の香りが自分の手に残ってたんかな?チャン君の香りしないぞ?と思いながらも、生チャン君がハイタッチできる距離まで来てくれた現実と、実際にあの夢にまでみたチャン君と手が触れる事ができた現実とがジワジワきて、ここで私は泣き崩れることにw涙でステージみえないしエンエン大号泣(思い出しても泣ける)してました。

したらなんと!!チャン君が!!脱いだ!!!
上着をステージ前に置いて、タンクトップ姿で檸檬を熱唱しはじめたー!!!
って所で涙ピタっと止めて、必死に筋肉をガン見w

チャン君、ご馳走さまでした。

細いのに上腕二頭筋しっかりあってドラマでみせるようなセクシーな姿に観客悲鳴の嵐w
最終日だからファンサービスだったのかな?私は本当に良い時に見に行けた。
前日は、タンクトップチラ見せだけだったからww
前日と最終日とでは少し違って、最終日は特別感満載な印象でした。

最後の最後にチャン君からの直筆メッセージ
グッズ購入時に頂いたトレカとポストカード
ポストカードの裏には直筆メッセージが

終わって外で待ってくれてたお友達と合流!
ファン達が走って出待ち場所に移動し始めたらしく出待ち場所で合流に。
行ったらもう沢山集まってる!!
4時すぎ〜8時までひたすら待つ事に。

出待ち自体が初めての経験だったからもうワクワクが止まらない!

たぶん200人くらい並んでたんじゃないかな?それ以上かも?
4時間近くも道路脇で待ってたんだけど、ツイ友ちゃんとの話が止まらなくてすんごく楽しい4時間だった!

アフパが終わり8時前頃?にご本人登場!!
出口からこちらの車線に向かってスタッフを横にゆっくり走行してくる!
目の前の手の届きそうな距離をあのチャン君が笑顔で手を振りながら過ぎ去っていくー!

手を伸ばしたら届きそうな距離!だけど危ないから我慢したよw

と思ったらなんとタイミング良く信号が赤信号に!!

ラッキー!!!

今まで伝えたかった事を全力で叫び続ける私w
オッパーサランヘー!
カムサハムニダー!
コマウォー!
ありがとー!
だいすきー!
I love youー!
したら気づいてこっち見てジーっとみつめてくれた!一瞬じゃなくて3秒くらい?を2回も(泣)

公演後に2時間もアフパあって疲れてるだろうに満面の笑みを見せてくれたチャン君ありがとう!

1回目は笑ってくれて、2回目は眠たそうなとろけた表情で見つめてくれて、最後にニコ(タヒぬ)

左手でハート半分作って待ってたらチャン君も左手でハート作って手ハートを完成させてくれた〜(泣)

私の左手ハート半分+チャン君の左手ハート半分=♡

もうこの辺りで1回天国に飛びました私w
最後はまた笑ってバイバイしてくれた。

キャーとかヤバいとかもう、言葉に表現できないくらいの幸せを感じてしばらくウフフウフフしか口からでなくてw
山手線で周りに人沢山いるのに思い出してウフフウフフ笑いが止まらなくなって相当やばかったww

私は本当に今回の推し活ソロ帰国ができて、これ以上にないくらいの幸せを体験できて、もう、感無量。大大大満足です!

何も言わずに送り出してくれた旦那にも感謝してるし、寂しいのに頑張ってお留守番してくれた子供達にも、少しでも子守に来てくれたグランマにも、何も言わずにファンクラブ入会とかチケット取る協力してくれた実家の家族にも、皆に感謝してもしきれない。

私はきっとこの幸せにためにこの数年間、ひたすら頑張り続けて来たんだと思うわ。アメリカ看護師試験合格→大学編入&卒業→就職、色々無理したり自分の時間や子供達の時間を犠牲にしてまで頑張り続けてきた自分へのご褒美旅行。だから、またこの先数年間、色々頑張ろうと思う!頑張ったご褒美にまた推し活ソロ帰国するって決めた!

大好きなあのチャンウク氏に会えて、2度も触れられて、手でハート作ってもらえて、6秒間見つめられて、笑顔もらったから、もう数年は頑張って行ける気がするわw

ちなみに、チャン君ご愛用の香水がこちら。

Tom Ford Oud Wood

SNSで前からこの香水を使ってるっていう情報は聞いていたんだけどお値段が良いので一度も匂ったことがなくて。
想像していたのは男の香りw
帰りの免税店で偶然見つけて試しに匂ってみたら、あの!ハイタッチ直後に匂った、爽やかな明るい香り!!!
これだ〜!となり即買いしお持ち帰りしましたw

余談

ちなみに聞いて。
せっかくこういう時のために、月までキレイにみえる、最新版の高画質カメラ搭載の携帯かったのにさ、携帯もつ手まで意識できず、なんと車のナンバープレートと私の悲鳴ばっかりが動画に収まっていました。

何やってんだ自分〜w

長々と幸せ垂れ流しな文章にお付き合いありがとうございました♡


おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?