【1位】イ・ジョンソク

(問題)何のランキングでしょうか?
(答え)私が選ぶ彼氏にしたいランキング〜!笑

今回はイ・ジョンソク氏への愛を語りますね。

初めて観た彼の作品は、検事プリンセスでした。(2010年放送)

脇役なのに、あまりに可愛くてすっごく印象的でストーリーもサクサク見れてハマって観てました。

そして年月が流れ、私がジョンソク沼で遂に溺れてしまった作品が、W。(2016年放送)

最初はキレイな顔だな〜くらいに観ていたら話にグングン引き込まれ、気がついたらどっぷりハマってしまってました。
少し怖かったけど、これはホントにオススメ!

彼の作品はすべて素晴らしい作品ばかりで演技もうますぎて順位も決められませんが、あえてランキング形式にするなら!この順番かな、ていう結果を発表いたします!笑

[ おすすめのジョンソク氏ドラマランキング ]

(第1位) ロマンスは別冊付録

2019年放送ラブコメ。
入隊前の最後のドラマ。
彼の憧れナヨンさんとの共演でガチで照れてる姿がもうキヨ〜!
ジョンソク氏と付き合ったらあんな感じなのかな〜と自分を当てはめてみたり妄想がもう止まらない作品です。
ファッションも髪型も全部ドタイプ!
私が1番リピってる作品です。

(第2位) W

2016年放送ファンタジースリラーラブ。
怖くてリピるのは部分的なのですが、ストーリーに引き込まれてハマって行きました。
スーツ姿が決まっていて、ジョンソク氏が美しすぎてもうたまらない作品。
手錠キスシーンも、かな〜り、ヤバかった。

(第3位) ドクター異邦人

2014年放送メディカルロマンス。
ジョンソク氏が、凄腕ドクターに!
それだけでもヨダレものですが、過去のシーンの学生姿も可愛くてもうトキメキが半端ない。
ストーリーもドキドキハラハラでした。

(第4位) 君の声が聞こえる

2013年放送リーガルラブコメ。
チソンの奥様イ・ボヨンとの共演。
イ・ボヨンになりたい(泣)
ドラマではジョンソク氏と、家に帰ったらチソンが待ってるなんて、夢ですか?

(第5位) ピノキオ

2014年放送ラブコメ。
パク・シネちゃんとの共演作!
大好きな二人の共演、最高でした。
私生活でも仲の良いお二人のようで、友達以上恋人未満な妄想が膨らむ膨らむ。


(第6位) 死の賛美

2018年放送ロマンス。
タイトル通り、ティッシュ箱ごと用意必須の作品。
切ないんだな。。
最後とかもう(泣)

(第7位) あなたが寝てる間に

2017年放送ロマンス。
大好きなスジちゃんとの共演作。
スジちゃんが髪バッサリ切った事が衝撃的すぎましたが、ジョンソク氏もスジちゃんも演技マジでうますぎで引き込まれました。


(結論)
ランキング形式にした事を後悔しています。
全部1位にしたいくらい好きなんです!
ジョンソク氏の作品にハズレ無し!
演技がとにかく韓国1なんじゃない?てなくらい、うまい!!
そして可愛くもキレイにもカッコよくにもなれてしまうあの完璧なルックスよ。
生まれ変われたらジョンソク氏とリアルで出会いたい。
私の妄想彼氏です。
除隊後、ますます男らしくなって帰ってきたので次の作品が待ちきれませ〜ん!

以上!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?