見出し画像

ライブイベント「まのま」:マリンバ奏者 野木青依

POTTENBURN TOHKII 中島です。

今回は、釜浅商店庖丁売場4Fにて演奏を行うマリンバ奏者の野木青依さんをご紹介します。

野木さんとは The Vegetablesを通じて知り合い、昨年は表参道のスパイラルのイベントにて演奏をしていただきました。



みなさんはマリンバのすぐそばで音を聞いたことがありますか?


私は野木さんと出会って初めて聞いたんですけど、マリンバの大きさにまず驚きつつ、音はとてもやわらかくて、そして耳心地がいい力強さがあってずっと聞き惚れていました。

画像1

このトキメキをたくさんの方に体験してほしいです。

ぜひ野木さんの生演奏を聴きにいらしてください。



イベント内容

野木青依によるマリンバ生演奏

ココHESO期間中、釜浅商店4階にてマリンバ奏者野木青依によるライブイベント『まのま』を開催いたします。
『まのま』はマリンバ奏者野木青依による、間の時間を過ごすための音楽空間です。ゆったりとしたマリンバ生演奏と釜浅商店4階からの眺めを、お店巡りの間にお楽しみください。

◼︎日時
2021年10月15日(金)〜17日(日)
12:00〜16:45
《毎時45分に換気・消毒のため15分程ご退室をお願いいたします。開場時間内の入退場は自由です。》

◼︎場所
釜浅商店 庖丁売場4階 (エレベーター有り)
東京都台東区松が谷2丁目24-1

◼︎予約不要 (会場内混雑時は入場を制限させて頂く可能性がございます)
◼︎投げ銭、物販あり

◼︎野木青依プロフィール
11歳からマリンバ演奏を始め、2018年8月メルボルンにて開催された ”第5回全豪マリンバコンクール”第3位並びに新曲課題における最優秀演奏賞受賞。
「子供心が踊ること」を大切に、親子向けの音楽WS・銭湯など公共空間での演奏会を多数開催。モデルとしても活動中。
野木青依HP 
野木青依Instagram

◼︎感染症対策のご案内
・入場時に検温を実施します。37.5℃以上の発熱症状がある方は入場をお断りします。
・会場ではマスク着用等の感染症対策にご協力をお願いします。
・会場内での飲食はご遠慮ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?