見出し画像

毎月10日の企画 #50

こんにちは!かなと申します◡̈⋆*
ご訪問頂きありがとうございます♩
こちらのnoteでは日本発SNS "CTime"や
SDGsに関連した記事を掲載予定です。
お付き合い頂けると幸いです꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
よろしくお願い致します✧˖◡̈⃝°˖*

中々平日働きながら
更新は難しく諦めています笑

遅くなりましたが、CTimeの
カレンダー企画のご紹介です!
今回は毎月10日の企画です✨

毎月10日のカレンダー企画

現在行われている企画は、2つ。
#アートの日#たまごの日 です!

#アートの日

自分のアート作品の投稿だったり、
毎月決まったテーマというか、お題!が、
企画者さんより提示されるので、
そのテーマに沿ったものを投稿したり
気楽に参加できます!
私も自作のものから、アートっぽいのを
写真撮り溜めたものまで、幅広く。

絵心がなかったり、そういうの苦手な方も
いらっしゃるかと思います。。

ちなみに、今月のテーマは...

・美味しい食べ物
・食べると心が幸せになるもの

お料理も立派なアートですよね🎨🌈✨

#たまごの日

こちらは、0をたまごに見立てた企画。

企画者さんが、たまご大好き💓

たまご関連の投稿をしようという企画。
(ただしグロテスクなものは禁止⚠️)

一緒に、"タマラー"を目指しましょう✨✨

どちらも個性溢れる素敵な企画!
ぜひ一緒に参加してみましょう❣️

最後までご覧頂き、ありがとうございます!

かなるーのCTimeプロフィールへ