見出し画像

休載からの復活 #51


どうも、ご無沙汰しております🥰
かなるーです。

暫くバタバタした日々が続いており、
CTimeを開くのもやっと💦
タイムリーを覗けずに数日まとめて、
確認する日も多々ありました💧

noteは無理せず続けなくてよかった😅
タイムリーな投稿は難しいけれど、
今後も私なりにサステナブルに✨
無理のしない方法で続けて行けたら嬉しいです♥️

今後ともお付き合いの程、
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️。


さてさて、この後立て続けに2つの記事を
投稿します。
いずれも下書きまで完成させ、保管していた
投稿待ちの状態だった記事たちです😅

ややタイムラグもあるかもしれませんが、
よろしけば(^^)
こちらも、よろしくお願いします。


では、また。更新時にお会いしましょう👋🏻

最後までご覧頂き、ありがとうございます!

かなるーのCTimeプロフィールへ