見出し画像

2020.9 プリンセスの日報告 #35

こんにちは!かなと申します◡̈⋆*
ご訪問頂きありがとうございます♩
こちらのnoteでは日本発SNS "CTime"や
SDGsに関連した記事を掲載予定です。
お付き合い頂けると幸いです꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
よろしくお願い致します✧˖◡̈⃝°˖*

先日行った #プリンセスの日
自分の記録のためにも開催したら
まとめと今の気持ちなどを
書き留めておこうと思います!

#プリンセスの日 とは

私がCTimeで #プリンセス部 というものを
勝手に作り上げたのが、6/23。
なので #毎月23日はプリンセスの日
しました笑。単純〜

勝手に仮予約(笑)

アナウンスは基本 16日
(1週間前。この日は何も企画がないから笑)
あと余裕を持ってアナウンスしたいのもある

今回は #プリンスの日 も初めて
設けてみました✨
ジェンダーフリーを意識して
他のCTimerさんが考えてくれた案☺️
そういうの吸収して行こうって思ってね💨

それから日にち近くなって 21日
再度引用シェアしてアナウンス📣)))
※前日は大人気企画があるから笑。
埋もれないように...

もっと宣伝してる方や当日も...
沢山宣伝してる方もいれば当日になって
宣伝する方もいる中で。
私はこのスタンスがやりやすいかな。
自分のやりやすいように⸜(*´꒳`*)⸝
サステナブルに♩

今月は第2回目の開催となった
プリンセスの日。
当日はどんな感じになるんだろうか💓
ワクワクドキドキです

当日行って...

率直な感想は...
前回行ってから、私が伝えたい
プリンセスの日のコンセプトを
読み取ってくださったのが、
沢山の方が、自分を大切にする
自分のための時間、ご褒美をする。
実行してくださっている方が多くて
嬉しいです☺️(男性陣には申し訳ないけど)
それから連鎖して、新たな幸せなことや
前向きな出来事が繋がったり?
しているような気がして、よかった。
少し難しいコンセプトだけど
それに合わせて考えて投稿してくださる
優しいCTimerさん🥰
この場所すきだな〜って心から思える
確信に繋がりました!
ありがとうございます∩(>◡<*)∩

それから本日で認定バッジの変動
あったみたいですね!
認定プレゼントについても。
新しいアカウントが開設されていた。
これも連休明けと重なり良い方向へと
繋がっていくといいな✨

次回は恋人関係の惚気みたいなのは
別のカレンダー企画に登場しているから
この企画も考え直していこうかな。
自分から自分に向けたこと。
自分のためにしたこと。などなど...
自分から自分に向けた何かに注目して
深められたら私的にはいいな。

おつかれさまでした(⋈・◡・)✰
記事のリンクは、 こちら

最後までご覧頂き、ありがとうございます!

CTime MyプロフィールURL ⤵︎
https://service.ctimewco.com/profile/32533