見出し画像

愛が溢れる場所 #39

こんにちは!かなと申します◡̈⋆*
ご訪問頂きありがとうございます♩
こちらのnoteでは日本発SNS "CTime"や
SDGsに関連した記事を掲載予定です。
お付き合い頂けると幸いです꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
よろしくお願い致します✧˖◡̈⃝°˖*

CTimeを始めてみて思うことは
沢山のユーザーの方が優しくて
CTimeは暖かい場所!
愛が溢れる場所だな〜
って思います
今回は、そのお話です!

愛が溢れる場所

誰かの記念日だったり、認定バッジがついたり、ランクアップしたり。共に喜んだり、悲しんだり同調してのやりとり。相手のことを想っていないとできないこと。それをさらっと出来てしまうことがCTimeの良さ。CTimerの人柄が見られます☺️

それぞれの愛で溢れている💓

具体的にお伝えすることはnoteでは中々難しいのですが、ぜひCTimeを通して体験して欲しいところ✨出来る限り、出来事をお伝えしていきたいとは思っています!こちらの記事は随時更新予定です✨何か素敵な企画や出来事などあった際に、追加していきます。
是非気が向いた時にでも覗きに来てね^^

※随時更新予定です。

ウエディングアート企画

歌い手CTimerさんの企画。その方が歌った曲を後日YouTubeで公開するようで、その際に流すイラストを募集されていました!(今月末〆切)あらかじめ歌を録音したデータを聴かせてもらい、イメージに沿ったもので描くという企画。私も僭越ながら参加させて頂きました...。どんなイラストが集まったか、楽しみです✨私のは、ど素人級なので、悪目立ちしないか、悪影響だけ与えないか心配です笑

出産おめでとうサプライズ企画

先日おめでたいことに、CTimerさんでご出産された方がいらっしゃいます☺️妊娠過程からずっとCTimeを通して他の方と交流をされてこられました✨私は途中からだったのですが...今回この出産にあたり、沢山のCTimerが待ちわびていたことでしょう💓ご入院されてから、皆はそわそわ!その時を楽しみに待っていたと思います。沢山の方が暖かいコメントやシェアで励ましていました!また、出産報告の投稿があった際には、みんなでCTimeのタイムリーを通して盛大にお祝い🎉改めて、此処は暖かい場所だなぁと感じました。

実は、この出産お祝いには、サプライズ企画もあり、あるCTimerがメッセージを募集して、動画編集が得意なCTimerと連携して、動画を作成し、流すという本人にはシークレットな企画!先日見事、大成功しました!
本当に、すごい企画ですよね。
私も参加させてもらいました。
具体的なメッセージや動画は載せられないのですが...(個人情報の観点から)
この企画を考えたCTimerも、協力した多くのCTimerも凄いなぁ✨と思います。

こうやって誰かのために、何かをする
しかもSNSという会ったことのない相手、
非対面での交流でもこうした出来事が起こることは凄いことだと素直に思います。
愛が溢れている🥰

これからもCTimeがユーザーにとって
心地良いと感じる愛溢れる場所で
ありますように⋆*✩⑅◡̈⃝*
1人のユーザーとして努めていきたいと
思っています。それでは、この辺で!^^

最後までご覧頂き、ありがとうございます!

CTime MyプロフィールURL ⤵︎
https://service.ctimewco.com/profile/32533