見出し画像

不定期カレンダー企画 #42

こんにちは!かなと申します◡̈⋆*
ご訪問頂きありがとうございます♩
こちらのnoteでは日本発SNS "CTime"や
SDGsに関連した記事を掲載予定です。
お付き合い頂けると幸いです꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
よろしくお願い致します✧˖◡̈⃝°˖*

前回記事に引き続き
今月はCTimeで行われている
カレンダー企画について✨
今日は企画が存在していないため
代わりに不定期企画のご紹介です♩

#全国イマソラの日 (不定期開催)

空の写真を撮ってタグつけて投稿!
私は過去に一度だけ参加しました!^^
みなさん素敵なイマソラ写真を載せていて
人気な企画だという認識です✨
空を見て繋がっている気分になりますね☺️
過去の空の写真でも #イマサラ のタグを
つけて投稿できるそう❗️

過去の写真になってしまいますが...
朝、出勤時に見上げた空が
とても綺麗だったので☺️✨
▓॑◙▓ ː̖́ カシャ✨

明日は、カレンダー企画があるため
ご紹介できたらと思います!
それでは、今日はこの辺で^^

最後までご覧頂き、ありがとうございます!

かなるーのCTimeプロフィールへ