見出し画像

不定期企画 しりとり大会 #33

こんにちは!かなと申します◡̈⋆*
ご訪問頂きありがとうございます♩
こちらのnoteでは日本発SNS "CTime"や
SDGsに関連した記事を掲載予定です。
お付き合い頂けると幸いです꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
よろしくお願い致します✧˖◡̈⃝°˖*

今回は実際にCTimeで私が行っている
企画の一部をご紹介をしたいと思います!

#かなるー不定期サプライズ企画

誰でも気軽に参加できるような企画は
ないだろうかと考えて、今回で3回目の開催

投稿 のコメント欄を使っての
しりとり大会♩
1回目の開催以来、2回目のしりとり大会。
(第2回目の不定期企画はまた別のもの)

コメント(参加)してくれた方の中から
抽選で、ささやかな贈り物🎁を
実施しています😘
それは、当たった方のお楽しみ💕

定期的にではなく、ふらっと開催。
不定期だからこそ突然企画で
楽しんでもらえたら✨私は嬉しいです。
もし見つけて機会があったら参加してね!


最後までご覧頂き、ありがとうございます!

CTime MyプロフィールURL ⤵︎
https://service.ctimewco.com/profile/32533