見出し画像

ラジオエフ生放送に初挑戦

先週月曜日、地元ラジオ局ラジオエフに生出演させていただきました😆

ラジオ出演なんて初めてで🥹✨
めちゃくちゃ緊張しました〜😂

ナビゲーターの千野真紀さんのおかげで緊張もほぐれ、楽しくお話しさせていただくことができました😊💕

ラジオ放送では、私の仕事に対する想いや施術のこだわり、ストレスリーディング®︎について、私自身のストレス解消法、お客様の反応、ビューティージャパンへの挑戦について、などなど、お話しさせていただきました🥰


お話しすることで、さらに自分自身の伝えたいことが明確になり、気持ちも前向きになれました🫶

8月5日に私の想いを3分間のプレゼンとしてお伝えするためにも、今回のラジオ出演は本当にありがたく、貴重な機会でした✨

こんなに貴重な機会をいただけたことに、感謝の気持ちしかありません🥹

あと5日✨ただひたすらに本番をイメージしてプレゼン練習するのみ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?