見出し画像

初 海ほたる


車も買い替えたし
せっかくだからと
先週海ほたるへ行ってきた。

千葉県在住だけど初海ほたるです。
というか海ほたるが木更津なのも
初めて知った。

湾岸を通って川崎側から
アクアラインに乗り
海底を通り抜け海ほたるへ

海を見るとテンションが上がる!


車の中でちょこちょこ
コンビニで買ったものを食べたせいか
あまりお腹が空かず
アサリを使ったものなど買って食べたけど
食べ物はもしかして全体的に残念な感じ
なのだろうか。。。そこが千葉っぽい。。。

最近のSAは美味しいとこがいっぱい
もう少し頑張ってとおもってしまった。

夜に日本🇯🇵対コスタリカ🇨🇷戦を
控えていたのでさっさと帰宅しました。
お土産は横浜の萬珍樓の肉まんと焼売
あと冷凍のロールケーキ!
お土産は美味しかった。


写真は海ほたるから見た千葉側の景色

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?