見出し画像

ファミリー撮影プレゼント企画 『小さな花束』

新緑が芽吹く今
写真撮影に一番おすすめな季節

わたしには、毎年、年が変わる度に
会いに来てくださるファミリーがいます!

ご結婚式からのご縁だったり
マタニティフォトからのご縁だったり
ファミリーフォトから毎年ご縁が続いたり

撮影したくても撮影できない時期ですが
少し先の予定を立ててワクワクしませんか?

撮影チケットを前払いいただけると
『小さな花束』
をプレゼントします♪

もちろん
普段なかなか写真を撮る機会がない
ご友人やご両親へのギフトとしても購入できます!

_________________________________

❤︎スタジオ撮影  ¥30,000-
❤︎野外撮影            ¥35,000-
❤︎マタニティ撮影 ¥35,000-

(以前よりお世話になっているお客様は、いつも通りの特別価格です)

お花は、撮影後にプレゼントします!
(写真は、イメージです。2〜3本のお花を予定しています。)

【お支払い】 2020年5月末までに 指定の口座にお振込
【有効期限】 2022年5月末まで(今から2年有効)

_________________________________

画像1

ご結婚式の撮影をしていると
とっても可愛いお花達に囲まれて過ごす機会が多く
わたしもお花が大好きになりました!

お家に飾って
日々の日常を
少し豊かに彩ってくれるお花たち

皆さんにプレゼントできたら嬉しいです♪

https://anniversary.coco-fleur.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?