見出し画像

古我邸フォトウェディング

先日、鎌倉にある洋館「古我邸」で
フォトウェディングをされたとっても素敵なお二人のご紹介♪


画像1

モデルのように美男美女で絵になるおふたり

ブーケは、ご新婦さまのご近所にある
よく通っているお花屋さんでご用意いただきました!

初夏の暑い日だったので
こんなカラフルな色味がとってもよくお似合いでした!

画像2

画像3

100年以上の歴史を誇る古我邸は
館内も本当に素敵なんです!!

画像4

撮影してくれたのは、フォトグラファーDAICHI
お二人のいつもの自然体な笑顔を引き出すのがとっても上手なフォトグラファーです!

画像5

特にモノクロ写真がとっても素敵!
古我邸館内の光と影をモノクロでうまく表現してくれます^^

画像6

ココフルールでは、ご新郎さまにも撮影を楽しんでいただきたいから
ご新郎さまヘアセット&メイクは、プランに含まれています!

「ご新郎さまだって主役!!」

これを機に新しい自分を発見するご新郎さまも多く
お支度で徐々にテンションが上がり、撮影を心から楽しんでいただけます♪

画像7

お二人の魅力を最大限に引き出してくれたのは
ヘアメイクYURI

画像8

画像9

ココフルールのドレス 
クレアペティボーンをこんなにも美しく着こなしてくださり
感動でした!!!

画像10


古我邸

お問い合わせはこちらまで
ココフルール​


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?