見出し画像

【アンダーズ東京】結婚式写真レポート(持ち込みカメラマン)

本日は、虎ノ門ヒルズの中にあるホテル「アンダーズ東京」にて
ご結婚式を挙げられたお二人のご紹介!

今回、持込カメラマンとしてお手伝いをさせていただきましたが
スタッフさんもスタイリッシュで温かく、私も大好きなホテルです♪

温かい日差したっぷりの良いお天気に恵まれた1日

画像1

まずは、お二人の大切な小物たちを、心を込めて撮影します

自然光が綺麗に入り、近くでお仕度をするご新郎ご新婦さまとも
会話しながら撮影が出来るお仕度シーンは、私のお気に入りの時間♪

画像2

画像16

画像3

画像4


ヘアメイクをご担当してくださったのは
MY DRESSER BRIDALのMIKAさん

画像17

画像18

画像19

画像20

MIKAさんの優しいお人柄で、ご新婦さまもリラックスしたご様子
あっという間に、凛として可愛らしいご新婦さまのヘアメイクの完成です♡

画像23

画像24

画像21

画像23


ご新郎さまも、少し緊張しながらも素敵な笑顔でお支度をしていきます

画像26


こだわりのアイテムに身を包んだ後は、お待ちかねのファーストミート!

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31

はじめは笑顔だったお二人も
お互いをギュッとハグをすると、自然と目に涙が

私たちも思わずウルッときてしまいました

ファーストミートはお二人だけではなく
私たちクリエイターにとっても大好きな瞬間です

当日のこの瞬間に一緒に立ち会わせていただけることが本当に嬉しく
カメラマンだからこそ残せる思い出を大切にしています


たくさんの会場の中からお二人がお選びになった
アンダーズ東京だからこそ撮れる写真も撮影させていただきます!

画像35

画像32

画像34

画像33

画像34

ホテルウェディングならではの写真や、ホテル内だけではなく
エントランスやお庭でのお写真も撮影していきます


そして、ロングベールならではのダイナミックな写真も!!

画像8

画像17

持込フォトグラファーの私にしか撮れない1枚を
楽しんでいただけたら嬉しいなと思い撮影をしています

白と黒のみのシックな雰囲気のチャペルでの挙式は
大切なゲストの皆様に見守られて、心温まるお式でした

画像42

画像36

画像10

画像37

画像38

画像10

画像42

画像39

画像40

入場のシーンは、特に大切にしています

結婚式の時だからこそ見られる親御様の一つ一つの表情を感じられるから

画像11

画像42

画像43

画像16


挙式の後は大好きな方々からの祝福のフラワーシャワー!

画像44

画像45

画像12

画像46


アンダーズ東京では、挙式後から披露宴までの間に
ウェルカムパーティーをお楽しみいただけます


大切なゲストの皆様とゆっくりとお話ができてとっても楽しそうなお二人

ゲストの皆様もリラックスして、ワイワイと盛り上がっておられました♪

画像14

画像47

画像48

次回は、お二人の披露宴の様子をご紹介します!お楽しみに・・・♡


cocofleur ココフルール 

結婚式や前撮り 七五三や成人式等 大切な1日のお手伝いをさせていただきます
持込フォトグラファーとしての依頼もお受けしております
お気軽にお問い合わせください!
メール:info@coco-fleur.com
◆インスタグラム
https://www.instagram.com/cocofleur_wedding/















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?