見出し画像

サングラスのあの子

一昨日、在庫確認の電話があった。
“前にお店でかけたサングラスはまだありますか?”

色々と話を聞いてるうちに、
ん?この少年、細いフレームのサングラスにハマっててayameを買うかMYKITA×maison margielaを買うか迷ってた、あの子じゃん?

有り難いことに昨日、来店くださり
一目散に“あ!こんにちは〜!”と声をかけた。
声が大きかったのか勢いがありすぎたのか、
ちょっと驚いてた。ごめん、気が使えなかった、、

私は、MYKITAのサイズさえ合えば欲しかったサングラスランキング3位には恐らく入る。
いつだったかな、2年前にピンク色のレンズのがあって当時、欲しい!見て!って家族と友達に送りつけた記憶がある。見事に大きいわ、で終わった。

だから実はMYKITAにはかなりの愛があって。
男の子も似合ってたし、なによりもう生産してないものだからいつ手に入るかわかんないので精一杯の気持ちを込めてオススメした。

一回迷うって話し、お店を一歩出たところで
戻ってきてくれて買います!!!とのことだった。
嬉しいね、伝わったかな。
金額も金額だし、迷って当然です。
でも大丈夫だよ、前から欲しかったものは大切にすると思うし、電話で在庫確認をする時点で私はこれは買えなかったら後悔しちゃうんじゃないかなー。って思った。

久しぶりに人と暖かい話ができたような気がした。
また何処かで会えるといいな、あの男の子。
DMは書きます、必ず。

noteも書きます、必ず、サボってごめんなさい。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?