見出し画像

2022.12.13

今所属してるところと前働いていたところと合わせるとアパレルで働き始めてもうすぐ5年目に突入する。

今までなんやかんや、人と服が好きだからこの職業でやっていこう!!!って思ってたんですが最近、悩みが出て来まして。
それが“スタイリング力がない”
はい。今働いてて1番自信の無いところです。
勿論、考えるんですけどなーーんか、パッとしないというか。
別に破滅的に無い訳でも無いと思ってますが(変なとこ自信持つな)
やっぱり先輩が考えたスタイリングが1番良いなーって思っちゃうところは正直ある。
ってことは学ぶことがまだまだ沢山あるよってことなんですよね!

切実に休みがたっくさん欲しい。
最近年齢を感じ始めてきましたね、体が疲れやすかったり、耳が痛かったり。
若干体力のなさに焦りを感じつつある、、

おい、こら
なにネガティブになってんだよ
もっと頑張れよ
と、喝をください

明日は免許更新に行きます。
前回遅すぎて時間をすぎてしまったのでリベンジ!!!(何してんの)

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?