見出し画像

早く治すおまじない

先月、新規のお散歩代行で
人見知りのトイプードルちゃんに
右手親指を噛まれました。

慣れてきた1週間目で油断しました。

備忘録で、
ケガや身体の具合が悪いときに唱えると良い呪文を。「ヤオジン・ターアサ・フブオピリ・モエウェブ」と唱えます。

久しぶりに噛まれ反省
最初歯が当たった位で、
🐶が口を開けたので大丈夫かと思った時
飼い主さんが、噛んだトイプードルの頭をバンバンバンと叩いて歯がグッグッグッと指に食い込んで、マジか〜と驚きました。

小さい子や他のワンちゃんを噛んだ時は、叩かないようお願いしました🥺おやつで気をそらせて口を開けたり、奥歯にタオルや指を突っ込んで、それ以上歯が食い込まないように止めないと賠償になりますよと忠告しました。

口周りに手をもっていかないよう
気を付けま〜す🐶😆


よろしければサポートお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”いただいたサポートはワンニャン保護犬猫活動の支援に使わせていただきます🐶😸💞