見出し画像

明けました😊

明けましておめでとうございます✨

2024年になり世の中は
色んな出来事が起こり…
世界が変わりつつあります。

去年からそれを感じていた私は
突然配信を止めたけど…
そこで終わらないのが私✨️


私の中での違和感は
歌う事への私でした。

私は、歌い手じゃなく
配信者で居たかったから。


2023年12月31日
仲良し仲間と女子会をしました。
(コラボ配信☺️)

そこでちゃんとした
顔出し配信をしました😆

何か…吹っ切りたかったんです。

それでも1人でする勇気はなくて
仲間となら出来そうな気がして(〃∀〃)

これからの私は
どんどんリア凸とかコラボとか
やりたくて その練習として
(その一歩として…)
思い切って顔出しコラボ配信したのです❣️

それでもまだまだ準備が足りない💦
(自枠で動画配信するとラグが酷いので💦)

どうなるかは分からないけど(´・ω・`)
少しづつ…やって行こうと思っています🎶


歌配信は…
25日去年最後の歌配信の後に
マイクスタンドが壊れたので
しばらくはせずにいます。
(これもまた色々変更あるかもだけど…)


ある大手配信者さんが言ってました

「今までやっていて満足出来ない配信なら全く違う事に挑戦していく事も大切だ」と。。


そーよね…。
そうしなきゃね…



あとは…
今まで話せなかった自分の事も
少しづつ話して行こうかなと思っている。

だから、雑談系配信者になるってのもあります。


夢に向かって
高みを目指して✨️ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪✨️


なう(2024/01/03 04:13:14)