見出し画像

ミニチュア配信

お昼に
ミニチュア配信をしました。
前回は、週末のお昼だったので
閲覧が多めだったけど💦
身内的な配信でしたꉂ🤭
それでも、最初から最後まで
見て下さる方も居て
お話しながら、楽しく並べて出来ました。

ミニチュアのテーマが
今 流行りの『昭和レトロ』だったので
話題はつきませんでしたꉂ🤭


今回も、アンケートとったけど
配信では開けなかったので
ココに貼っておきますね✋😊


皆さん、結構癒されたよ〜って
言ってもらって
とても嬉しかった✌️
狙いどうり😆



配信でコーディネートするのは
結構難しいです💦
お弁当用に、
だし巻き玉子と
朝食用のお味噌汁
定番メニューですよね☺️
シンクの三角コーナーには
リアルな生ゴミが💦
卵の殻は
2個合わせると
ピッタリ合いました✨
凄いこだわって
作られてますね
ꉂ🤭
リスナーさんから…

『ぬか床も欲しいよね〜』って
言われて…

「あるよぉ〰️」
(何かドラマで聞いた台詞😆)

って、別のガチャの[保存]ってやつで
GETした 梅酒、梅酒、ぬか床を並べたら

「すげ〜✨」と言ってくれてました😂


そーいうのめっちゃ楽しいです♥️  



またいつかミニチュア配信やりたい❣️