見出し画像

ゼルダ無双とSwitch買えた〜!

今日は僕の趣味のお話です。

Nintendo Switchもってなかったのですが、
なんと、今日買えてしまった!!!

時のオカリナの時からゼルダファンで、欲しかったんです!けど、 Switchがなかなか手に入らなくて諦めてました。

ちなみに、ブレスオブワイルドはWiiUで堪能済み。

今日ヤマダ電機に行ったら数量限定1人1台で普通に買えました!!仕事終わってから午後に行ったのに在庫あり。ラッキーでした。

コロナで外出控えてるし、年末年始も来るしで。よし、引きこもってゲームだ!!

※ ココの散歩はちゃんとしました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?