コーギーのキャリーケースは大きすぎる件

コーギー飼いの皆さんはキャリーケースの選び方ってどうされてます?

コーギーは中型犬扱い(成犬時10キロ以上)。
でも、高さが無い。笑

僕は最初から中型犬サイズの物を購入しました。後で買い直すのがイヤだったので。勿体ない精神が…。

でも、混合ワクチンを打ちに動物病院へ行った時、キャリーケースが大き過ぎて、恥ずかしかった。先生も「大きいケースだね」って笑っていました。

実際に動物病院に行くと、キャリーケースに入れずに抱っこしたりお座りしているワンちゃんがほとんどで、びっくり。

高さが半分くらいのコーギー様キャリーケースがあったら良いのにと思ってしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?