きた!アリーナツアー!

Kis-My-Ft2 アリーナツアー
『 Kis-My-Ftに逢える de Show 2022 』

のお知らせが来ましたよ!

ワーイ!おめでとう!!

5年ぶりのアリーナツアーは純粋に嬉しい。

私の初めてのキスマイの現場は5年前のミューコロだったので、いろんなことを思い出して胸熱です。あのときの感動が蘇る。双眼鏡?そんなもんは、いらん!の世界が再び待ってるなんて!

ジャニフェスのことなんて2秒で忘れたね!


だがしかし…

だがしかし…

だがしかし…

引っかかることがいくつかある。

○チケットの倍率

○無事に当選できたとして、家族が遠征を許してくれるのか…

○どこに申し込めばいいのかマジで分からん!

(個人的なアレになるけど1月〜3月はとっても忙しいんですよ。一応わたしもお母さんしてるので!子どものあれとかこれとかで結構カツカツ!4月から暇になるのに福井しかないなんて、もう泣いちゃう。とりあえず、福井までの行き方を調べたりしたけど複雑なので諦めかけてる。やっぱ、大阪名古屋あたりかな。いや倍率エゲツないし忙しいし、やっぱ福井かな…いやでも行き方が複雑で…やっぱおおさか………ってかんじで出口が見つからない。)

○九州が入ってないのわけわかめだよ!

(西日本少なすぎん?追加公演あるのかな〜。追加公演があるなら、がんばって福井に申し込まなくてももっと行きやすいところに…いや福井は素晴らしいところで好きですよ。わたしの町から遠いだけで…)


と、まあそんなかんじです。

とりあえず、できることはやって、だめなら潔く諦める。

またドーム公演がある日まで…


だがしかし…

だがしかし…

だがしかし…


たかしにあいたい…


結局それが全て。

えーん。二階堂高嗣くんに会いたいよー。

31歳の黒髪の高嗣くんを見ないと死んでしまう。

世界で1番かっこよくて尊い高嗣くん…

やっぱ諦めません!

高嗣のうちわ持って髪巻いて可愛いお洋服きて緑のネイルして足こし鍛えてアリーナに入りたい!

やっぱ、がんばるぞー!

チケット勝ち取るぞー!

あの、もし一緒に参戦しましょう!って言ってくださる方いたら大歓迎です!ひとり遠征なので…よかったら是非!

では、がんばろうねーー!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?