見出し画像

二階堂高嗣くんの好きなところ29コ…と夢みたいなお話

二階堂高嗣くん29歳のお誕生日おめでとう!

20代最後の1年!!!!!!!!

二階堂高嗣くんにとって素敵な1年でありますように!楽しく過ごしてね。

二階堂高嗣くんの好きなところ29コやるよ!根性ないからただの箇条書きでごめんね!今の高嗣くんの好きなところだよ!

1、笑顔

2、目

笑ってるときの柿の種みたいな目も驚いたときのマンガみたいに飛び出てきそうな目玉もぶりっ子してるときのうるうるな目も何か企んでそうなイタズラっぽい目も寝起きでとろーんとなってる目もどうしよう〜って困ってる目もバラードを歌ってるときのエモくなってる目も踊ってかっこつけてるときのイケイケな目もLIVEではぁはぁなってるときの虚ろな目も死んだ目も全部大好き。

3、泣きぼくろ

4、涙袋

5、アヒル口

6、ダンス

7、ハスキーボイス

8、しゃべり方

ハスキーな声で「〇〇なの」とかあんまり強弱をつけなくて甘えた感じのしゃべり方がたまらない。母性本能をくすぐられる。

9、今の髪型

10、大きな手

11、歌声

「心のどっかで」と「ただただ眩しい未来が〜」と「懐かしい香りがする」とか優しいフレーズを歌うところが好き。

12、メンバー想いなところ

13、体

上半身の厚みと肩幅がドストライク。背中も好き。脚の長さも良い。

14.、ぶりっ子なところ 

15、イタズラ好き

16、お酒が好きなところ

17、私服

18、ニカログの文書

19、舞祭組の二階堂高嗣くん

20、リモコン フッ

21、すぐメンバーに触るところ

22、カーアクション

23、ラップで吠えるところ

24、ニカイドン

25、にぃに

26、白い歯

27、いじられたら喜ぶところ

28、姿勢が良いところ

29、LIVEの演出を任されていてとても頑張っているところ

以上。

ちょっと待って…

あと100000コぐらいあるんだけど…にかぴょんとかベースを弾くとかスキューバーダイビングとか体力がすごいとか…あ!みやっちにお昼ご馳走してあげてることも書いてない………もう本当に果てしなく良いところがあって。本当に良い男過ぎて私はもうダメ。

最近の二階堂高嗣くんは本当にかっこよくて、リアルにめちゃくちゃにさせるエブリデイだから一体全体どうなってるの?って感じで…

ラップでめっちゃ吠えてたり、「愛し合う Flow 互いに絡み合って Good night」とか藤ヶ谷くんが歌うようなエロいパートを任されてたり、LIVEのモニターに12秒ぐらい抜かれてたり、トラジャ操って余裕でスキップしてたり、#1 Girlをシャボン玉付きで超絶エモく踊ってたり、左ハンドルだし、「かもーんべいびーおう」とか「リモコンフッ」とか「もしかしてその気なの?」とかもうそんなんあかんやろっ!ってやつを皆の前で堂々と披露したり、やたらウィンクが多めだったり、めっちゃエロい顔をしたと思ったらすごい優しい顔をするし…かと思えば突然Mのコ募集するし、めっちゃぶりっ子だし、髪あるし右のおデコだけちょっと見せるし、突然ドセンターに立ってるし、死ぬほど顔が良いし本当に最高すぎて無理無理無理無理なんですけど…かっこいいをまともに喰らう耐性が出来てないから本当勘弁して欲しい。

もともと素材が良いから呼吸してるだけでかっこいいのに…かっこいい人が本気でかっこいいことをするから泡吹いて倒れそうで…

二階堂高嗣くんがこれ以上かっこよくなったら好きが溢れてこの気持ちはどうにもならなくて清算できないからほどほどにしてよ。いやうそー、もっとかっこよくなってめちゃくちゃにして欲しい。


29歳もいっぱいいっぱいかっこいい二階堂高嗣くんを見せてね〜。

ラップも歌もダンスも楽しみにしてる。

あと、二階堂高嗣くんが幸せでありますように。美味しいごはんが食べれて美味しいお酒が飲めて好きなスキューバーダイビングができますように。

29歳もいっぱい笑ってね。


今年も言わせて!

二階堂高嗣くん!この世に生まれてきてくれてアイドルとして生きてくれてありがとう!


出会えたこと、担当にさせてくれたことにとても感謝しています。

#1 Girlで「キミがいて世界が輝くから」って歌詞があるけど本当にその通りで二階堂高嗣くんがいるから楽しい人生を送れてるよ。

これからも応援させてね。

本当に大好きだよ。

では…

29歳の二階堂高嗣くんもいっぱいいっぱい笑顔で輝いてね!!!!!!!!!!!

おしまい。

いや!つづく!


ちょっと待てーい!高嗣!!!!!!


おしまいにした後に、バースデー動画を見て私は死んだ!こんなことってあるんですか?二階堂高嗣くん?え?ちょっと…もうやだー!

号泣!!!!!!!!!!!!!


いや…だって別にそんな…だから私…(超パニック)高嗣が呼吸してるだけで血管とかほくろとか超かっこいいと思ってるオタクなんですよ!塩だけで生きていける覚悟は出来てるんですよ!それなのに色気をだす!かっこいいことをやっていこう宣言!とかもうだめじゃん…そんなの喰らったらぶくぶくに太って余命1週間じゃん…

え?え?え?

これからの二階堂高嗣くんは色気やかっこいいことを意識してステージに立ってる二階堂高嗣くんなんですよね!ウルトラしんどい通り越してスーパーウルトラウルトラ卍の100乗ですわ…もう無理!

どうしたの?

バランスとかもう考えるのやめたの?

そういえば!最近買った雑誌で…

高嗣「仕事面でいうと、7人全員での活躍も大事だけど、もっと個々での活躍も増やしていきたい。」

千ちゃん「10周年を迎えるまでに、一人一人が個や個性を磨いていく時間にしたいよね。」

とかってひとりひとりの力を出していきたいみたいなことをキスマイちゃんたちが話してた…

最近の歌の推され具合に自分でも気付いていると思うし空気読む二階堂高嗣くんだから今は前に出るべきだって!感じたのかな。

そうなの?高嗣?

もうー、

だから、最近あんなにウィンクしてたりリモコンフッのあとに超絶エロい顔になってたり吠えてたのか…いろんなことが繋がってなんかスッキリした!もう二階堂高嗣くんサイコー!

いやーもうー二階堂高嗣くんすきすきすき!

ニカ担サイコーかよ!やばっ…卍卍卍卍卍

そして…

私たちに向きあってくれたってことが…もう…

客の意見は最初から聞いてねぇ!オレのやり方で客を沸かすプチョヘンザ!ってスタンスでやってるかと思ってたから、めっちゃくちゃ驚いてますわ!うちわだってそうでしょ!あのうちわ、オレはイケてると思ってんだよー!って感じだったし、女子全員から「アレはないない!」と言われてもめっちゃスルーしてたし(ごめん!想像です。)…この人は何を言っても髪は切るしお笑いに突っ走るんだ…ってもう諦めてた。

ところがドッコイ!!!!!!!

「お客さんが求めているものすべて29歳はやろうかなと思っております。」


ですよ…はい。

はい!言ったね!

二階堂高嗣くん…

嬉しいよ😭😭😭😭😭😭🥺🥺🥺🥺🥺💚

いや、二階堂高嗣くんは二階堂高嗣くんだから好きにやればいいし自分のやりたいように突き進めばいい。その辺こっちが合わせるから!いろいろあって私は最終的にそれで飲み込んだの。(髪以外は)今もそれは変わってない。だからお客さんに合わせなくていいの…だけどだけど…

ただ、ちょっとだけファンの気持ちに寄り添ってくれたのが嬉しかった。

ありがとう。二階堂高嗣くん。

そう言えば…二階堂高嗣くんはいつだって私たちに寄り添ってくれる優しくてあたたかいひとだった…あのときも…そう。ニカログも二階堂高嗣's Yummy!!も…泣けてくる。いつもありがとう。


頭の悪い文章でごめんなさい。

29歳のかっこいい二階堂高嗣くん、とってもとっても楽しみにしてるよ!!!!!!!!!!

いっぱいいっぱい輝いてね!!!!!!!

大好きー!!!!!!!!!!














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?