見出し画像

ニカ千ちゃんに癒されて

先日、九州で放送があった「Kis-Myおもてなしinおんせん県おおいた大分」を友達がダビングをして送ってくれた。そして、ハッカ緑茶(ミントグリーンティー)も一緒にプレゼントしてくれた。私がニカちゃんのことが好きだから緑茶のプレゼントをしてくれるなんて嬉しすぎる。涙。

で、早速見ました!ニカ千ちゃんが可愛くて可愛くてひたすら癒された。一緒に温泉に入るし、一緒におっぱい肉まんを食べるし、一緒に寝転ぶし、一緒にダイビングをするし、一緒に射的で遊ぶし、一緒にバスの狭いイスに座るし、すっごく仲良しでかわいい。ニカ千ちゃんデートのドキュメント番組を見てるみたいでした。

ニカ千に出会うまでシンメに萌えるってよく分からなかった。男の子同士で仲良くしてるのを見ても微笑ましいとは思ったけどキャー♡とまではならなかった。しかし、ニカ千ちゃんに出会ってやっと理解できた。言葉には出来ないけど、キュンキュンする。なんだこの感情は!!?千ちゃんのとなりで笑う高嗣はとても良い顔をしてる。高嗣のとなりで笑う千ちゃんはとても嬉しそうでかわいい。これは、私たちの夢を同担(千ちゃん)に託し、幸せを分けてもらうみたいなシステム?でしょうか。

2人のことはJr.時代のエモいエピソードを聞いてるうちに好きになった。私が1番好きなニカ千エピはクソガキ高嗣が千ちゃんのおうちに遊びに行ったときのこと。お腹が空いた高嗣は千賀ママに「ママ〜!お腹すいた〜。」と訴える。ママはそんな高嗣のために焼飯を作ってあげる。が、ママが作った炒飯は高嗣のお口に合わなかったらしく、ひと口だけ食べて「まずっ!いらねー。」と、ほぼ全部残す。それを特にお腹が空いてない千ちゃんが代わりに食べ、ママに「(焼飯)ニカ全部食べたよ。美味しかったって。」とウソの報告をする。エモい!エモ過ぎる!ニカ千尊いです!このエピをつまみにビール10杯ぐらいいけそう。このエピは千賀くんがソロラジオで話してましたね。千賀くんはこの話のとき、高嗣のことを「おもしろいヤツ」と言ってました。高嗣の身勝手な行動を1ミリも否定せず「おもしろい」で受け止める千賀くん、強火ですねwww気持ち分かりすぎます。

てな、感じでニカ千ちゃんのエモいエピソードを何個も聞いてるうちに2人のことが大好きになりました。

これからもニカ千ちゃんにはたくさん旅番組や情報番組に出演して欲しい。仲良し2人をただただ見てたいです。

あと、もしも塾も期待してます。

では、これからも仲良くね。

ただの日記でした。   おわり。




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?