見出し画像

パーソナルカラー・コース一覧


パーソナルカラー診断コース

■何が似合うか分からない、自分をもっと知りたい方へ
自分に迷っている時
自分が分からなくて
自分にも自信がなかった

まさか、自分に似合う服やメイク
自分の色なんて知らなかった。

メイクを選ぶ時はいつも『無難』と思っていた
ブラウンのアイシャドウ

元々、オシャレは大好き。
自分をもっと綺麗に魅せられたら良いなっていつも思っていた。

そんな、あなたには自分のベースを知る
『ベーシックコース』がおススメ!!

沢山在る色の中から自分の色が分かると
洋服の選び方やメイク用品の選び方が
もっともっと楽しくなる。

自分の軸が見えると
周りが広くみえて世界が広くなる

■自分を分かってきた!自分を知るって楽しい!もっと深く自分を知って自分で選べるようになりたい方へ

洋服は冒険出来ず、無難な黒や白。グレーや茶色。
これ着ていれば何となくやり過ごせる気がしていた。色物の服を着ている人や雑誌を見ては『良いな〜』『素敵だな〜』と思うけど、まさか自分がこの色を選べるとは思えない。そもそも、似合わないかもしれない…と少し引いてしまう。

でも、チャレンジしてみたい気持ちはあるから、ショッピングに出かけては、自分の好きな色や着てみたい色の服を鏡で合わせてみる。

…うーん。。
色は好きだけど似合うのかな…
こんな派手な服、やっぱり着回せないかも…
こんな綺麗な色味!着てみたいけど、やっぱり買う勇気が出ない…

チークは高校の時から血色が良さそうに見えるから「なんとなく」オレンジをずっと使っている。

ピンクのチークも使ってみたいけど、可愛らしくみえてしまいそうで怖くて冒険も出来ずにチャレンジできない。

メイクコーナーに行って自分に似合うものを探してみたいけど、勇気もない
行ったところで、お店の人の観点で勧められそうだから本当に自分に似合うのかな…?って自信もないし、本当は自分が自分に似合う色を知っていたいんだ

私に似合う色はコレ!!
色を味方につけて絶対的な自分を表現

色の見分け方もしっかり教えてもらったから
お店に行っても、コレが自分色だ!!って
しっかり選べる。

メイク、コスメのお店の人にも私はこの色が欲しいので合わせてもらっで良いですか?って聞けて、試すものもも私にピッタリ!
自分にピッタリのコスメをしっかりゲット。

そんなあなたは、ベストMYカラーコースがオススメ


■自分の色が分かり、今度は自分でメイクを選べるようになって、自分に似合うメイクが出来るようになりたい💄方へ


私はこの色が似合うし、しっくりくるし、好き。

この色は私を綺麗に魅せてくれるし、この色を身につけていると自信が内側から湧いてくる

この服を着ていると周りの皆んなから『似合ってるね』『綺麗だね』って言われる事が多くなった。

もっと自分で自分を綺麗にしてあげたい!
似合うメイクを習得して、豊かで楽しい毎日を過ごしたい。
そんなあなたにオススメなのは『パーソナルメイクレッスン』

コースについての詳細、ご質問は
LINE公式にて
https://lin.ee/HW0i2HD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?