見出し画像

2020/2/23 サ飯@柳原うどん(山梨県南都留郡)

2020/2/23 サ飯@柳原うどん(山梨県南都留郡)

わたしは四国出身なのですが、四国以外でほぼうどんを食べません。
単に好みの問題で、うどんチャレンジして、食べてみて好みでない…😭というのが幾度となく繰り返されてきたので、極力もう食べない。と決めています。

吉田うどんは食べたことがなく、ネットでコシがあると見かけたので、一度食べてみよう。と思い訪問。

結果、どちゃくそ好みでした😍
わたしはうどんは肉うどん一択なので、それを選択。
味も、うどんのコシもすごくすごく好きでした😍

画像3

画像4

この赤い辛いのを入れて途中で味変。

画像5

はぁ。また食べたい。。。
あとで知ったのですが、ここは焼肉定食が有名みたいですね。
次回は焼肉定食も食べたい🤤

11〜14時のみの営業しかしていないのでご注意を。

画像2

画像1


柳原うどん
〒401-0511 山梨県南都留郡忍野村忍草1192−1
0555-84-7166
https://goo.gl/maps/vtvmwtM15eSL1NYX7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?